Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

今度はお肉づくし

thread
今度はお肉づくし
ママがコンサートだった日に、パパはゴルフに行ったの。
ホールインワン記念コンペって言ってた。

参加賞は全員に豚肉のロースブロックを4kg。
パパは12位だったんだって。
その景品が
牛しゃぶしゃぶ用1kg。
他にビールもあったぞ。

うちには5kgのお肉があるってこと???

まずは季節的に“冷しゃぶ”でしょ。
昨夜ママが試食って言って、一人でこっそり食べてたなぁ。
お野菜もたくさん食べないとね。

パパ〜、今度は果物とかアイスクリームとかがいいな。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by チョコ
Posted at 2005-07-20 07:27

プランちゃんこんばんわ★
ボクね、おとといまでママの実家でお留守番だったんだよ。
ママったらボクを置いてディズニーなんとかに遊びに行ってたんだ。
ひどいよね〜〜(-ε-)ブーブー

プランちゃんち、お肉がいっぱいあっていいなあってママがよだれたらしてるよ。

実家のふーちゃんとチューしちゃったよ(*^^*)ポッ

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-07-20 17:26

チョコちゃん、お留守エラかったね。
でも、たまにはママたちもいっぱい遊ばせてあげないと、ストレスってやつにやっつけられたら困るから、がまんしようよ。

ボクんちね〜、パパがゴルフしてる時は色々あるんだけど、冬になると寂しいもんだよ。
ビールももらってきたから、チョコちゃんのママ遊びに来ても大丈夫だよ。

ふたばちゃんとチョコちゃん仲良しにしてたんだね。
チョコちゃんは男のコだったら怖くないのかな?
じゃぁ〜ボクのおうちにも来て一緒に遊ぼうよ。
ブランコ一緒に乗ってあそぼ♪

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-07-20 08:11

すごい量,豪華。

冷しゃぶ,いいかもしんない。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-20 17:29

冷しゃぶもいいもんですね。
意外とお野菜いっぱい食べられるし。

本日は豚肉の方を『ポークチャップ』で頂きました♪

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-07-20 18:20

こんな時間なのに,おなかすいてきた。

ガマンして寝るとするかな。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-20 18:33

夜に食べ物の話はキビシイ時ありますよね。

風呂上りも飲み物で戦う時があります。
ビールにするか水で止めとくか・・・。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-20 14:40

これまた霜降ってますね〜。一キロも!

うらやましい・・・。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-21 03:37

この霜降りを食べても人間は霜降りじゃなく、偏って脂が乗っちゃうから困るんですよね。

嬉しい後に涙アリ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise