小雨だ!!・・・レース用部品頓挫

レース用4ポッドキャリパー。
使えそうなんだけど、キャリパーサポートの製作が必要だな。
また今度。

昔はバックプレートまで駆使して熱エネルギーに変換していたっす(笑)

うーむ、新品の輝き!!

いそげー!
って感じで、急いでローターとパッドを組み付け完了っす。やっぱり新しい部品はいいっすな!

ローター厚みは、新品が22.2mmのところ18.4mmくらいまで消耗、パッドはまだ使えそうな厚みだけど、少し摩材に剥離が認められるので、やっぱり新品交換がベストっすな。

ちなみに、レースで使っていたキャリパーに交換しようかと、密かに画策していたんすが・・・
雨で寸法確認面倒臭くなってきたので、今回はやめっ!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account