難民問題

いや、シリア難民とかの高度に政治的な話じゃあないんすけど。
あっし、実は歯科医難民なんすよね。

そんなに口腔トラブルがないから、普段から歯医者へ出掛けないっすな。で、流浪してるうちにホームドクターを見つけられない。
何回か歯科医に行っても、なかなか自分の求める治療とベストフィットしてくれる医者とは出会えない。

歯は一度削ってしまうと再生しないわけだから、本当によく考えてから治療したい。初期虫歯でも普段のケアで上手く付き合っていけるなら、削りたくないっす。
そうこう考えていると、アソコは駄目、アソコも駄目となり、なかなか腰が落ち着かない。

今日、診察に飛び込みで歯科医へ行ったす。
スゲー職人顔で、こえーよ先生・・・
でも、データと突き合わせながら、面倒臭がらず相談にのってくれる。
歯石掃除をしてもらって帰ったすけど、自分の理想に近い理念の歯科医だったと思うっすよ。
・・・顔はこえーけど。

何とか安住の地を見つけたいもんっすな。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account