なんか元気つけたくてね(笑)

1 tweet
レバーってやっぱり元気出るよね?(笑)
そんなことない?
なんか疲れが溜まったなあ〜ってある日
嫁さんがレバーを買ってくれて…ってか
あ、炒めろ!ってことね(笑)

まあさあ〜
材料がないと作れないけど
作り気持ちの余裕が要るわな(笑)
またディスコミュージックかけて
ワイン引っ掛けて
前掛けしてノリノリで炒めたったわ(笑)

やっぱり…
レバーって元気出るように思います
あと、貝類
あれも翌日ヤケに身体が軽くてね(笑)
なんかいろんなもの足りてないんあだなあ
ってか吸収が出来ないお年頃なおしょうです
栄養付けてますか?(笑)
おーーーーーーーー!!




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ニラレバ炒め #レバニラ炒め

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account