念願の車中飯スタンバイ(笑)

1 tweet
ひゃっほー〜!♬
メチャクチャいい感じですわ(笑)
うんうん、食べやすいわ(笑)
大好きなセブンのタルタルフィッシュバーガーを
この上で食べてみたくなってきた(笑)
実は、
トラックYouTuberのチャンネルを毎日見てる
ナンチャッテトラッカーのおしょうです
いやあ〜なんか大きなトラックやバス?で
いろんなところへ走るって凄く羨ましいし
観ててワクワクするわね(笑)
だからって
もう自分で運転するのは無謀なんで
YouTubeで堪能しております

そんなトラックYouTuberさんたちが
車中飯で使ってる大型用のテーブルがあるのよ
あれが欲しくてね〜
色々と考えとったら楽天や密林で見つけて(笑)
ポチッとしちゃったのが〜
キタアーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
もうワクワクして早速昼ごはん時に設置
おーーーー!!これこれ(笑)
いやこれ凄いわ
どんだけ便利やねんな
思えば、
何度お弁当やお茶、味噌汁をこぼしそうになったか?
なんちゅう凄いただのプラスチックの
テーブルやねん(笑)
なんか久しぶり興奮したわさ

さ、
今度はどこへ出かけてご飯食べようかね(笑)
あ!裏側はね
仕事用とかってタブレットやノートpcが置けるように
ちゃんとなってるね

興奮のお昼ごはん、
伝わってますでしょうか?(笑)
以上、おしょうの車中メシ中継でした〜
bye Now。





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#車中メシ #車中メシテーブル

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account