Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

Blog Thread

  • ご報告と本日のラジオ予告

ご報告と本日のラジオ予告

1 tweet
thread
ご報告と本日のラジオ予告

半月空けておりました~
最近めっきりブログのやる気が失せた…っていうわけではありません、本当です。


前回更新した2/1のブログにて、
「東山奈央さんのラジオ企画を放送」ということを書かせていただきましたが、
無事にその放送も終了し、あとはご本人に音源を送る準備を~…

ということで、このブログから離れている期間は、
その企画の詰め作業に精一杯で、
ブログの更新どころか、いつもやっているソーシャルゲームでさえ、
ログイン以外しないレベルでめちゃくちゃ根詰めてました~
(大きなイベント期間じゃなくてよかった~…)

そして、先日2/12の日付をもって
ご本人に今回の企画の全貌を郵送するという目的を達成し、
企画がすべて終了したことを、ここにご報告させていただきます!
(写真は、送ったものの全貌です!)

あとは無事に届きますように…。


改めまして、関わってくださった皆さん、
ブログなどで動向を温かく見守ってくださった方、
本当にありがとうございました!

これからぼちぼちブログも復活していきますので、
改めてよろしくお願いします~!


さて、そんな一つ大きなことが終わった今日は、ラジオの放送日です!
今日の内容は…、もうわかるよね。

はい、先日のラジオ企画のアフタートークになります!
正直最近忙しすぎて、その時何しゃべっていたのかは全く覚えてませんw


そして、前回はイベント放送で飛んだ「ゆるFUN的コーチング」では
「目標を声に出す、言いふらすということ」について話してます!

今回のラジオ企画の経験を踏まえた話、
そして私の好きな本のフレーズも少し出てきますよ~


お時間になりましたら、ブログ記事上のゆめのたね放送局のリンク先から
「関西チャンネル」のバナーを選んで聞いてください~
#ゆめのたね放送局 #コーチング #ラジオ #東山奈央

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise