Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

東山ファンの本気

1 tweet
thread
東山ファンの本気 ラベルのアップ ラベルのアップ

昨日3/11は東山奈央さんのお誕生日でした!
ついに東山さんも30歳、おめでとうございます!


さてさて、以前ラジオにて(1月18,25日放送の「ゆるFUN Days!!」)
こんな趣旨の話をしたんですね。

「今回、初めて私ラジオ企画を立ち上げたんだけど、
東山奈央ファンはまめな人が多くて、
私以外にも実はいろいろな企画をしてる人がいる」


昨日は東山さんの誕生日ということで、
ツイッター等にはたくさんのおめでとうメッセージやイラストが!
あるいはグッズを飾った写真を挙げている人もいましたね~!
ですが、これだけでお祝いする界隈ではないようで…。

その中の一つで、その有志のファンの方が立ち上げられ、
私も参加させていただいた企画で作成された品が先日届きました!
それが、冒頭の写真です。
何かおわかりでしょうか…?



まさかの四合瓶、これ日本酒です!

これ、企画者の方が去年の夏くらいから
フルオーダーのお酒から、いろいろ準備されておられ、
私も「何それ!絶対面白いやつ!」ってノリノリで参加した企画が完成し、
先日送られてきた、まさに記念のお酒であります!

※ちなみにメインでこの企画を立ち上げらた方は、
私の先日のラジオ企画にもメッセージを送っていただいていた方の一人でした!
ありがとうございました!


ラベルに書かれてる「居間此処(いまここ)」の文字。
実際にはそんな銘柄のお酒はなくって、
これは東山さんの楽曲「イマココ」にかけていると思われるなど、
いろいろ凝っているところも多くて、とにかく愛にあふれ過ぎてます!
(個人的に一番ツボだったのは純米吟醸じゃなく純「愛」吟醸って書かれてたところw)

さっき実物の入っている箱を開けましたが、
ヤバイです!素晴らしい以外の言葉が思いつかない…。


もうホンマに、いつも思うんやけど。

東山ファン半端ないって!あの人らマジで半端ないって!
いつもいろいろなこと企画して、その度にとんでもないもの作ってるんやもん!
そんなんできひんやん普通!

とはいっても、もちろんファン全員が全員こんなことしてるわけではなくって、
ホンマに有志の方がいつもこんな楽しそうな企画立ち上げてくれるから、
こっちも「お、また上がってきた!」って
ノリノリで参加しちゃうってのもそうなんですよね~
(もちろん「強制参加」っていうものは一切ない)

んで、たまにそれが飛び火して「自分もやってみたい!」ってなって、
私はその思いでこないだラジオ企画を立ち上げた。
ここはそんな素敵な界隈でございます。


こんな仲間たちに囲まれて、幸せな推し生活をさせていただいております。
ツイッターでの繋がりなので、
まだ実際にお会いしたことのある方はほぼいないのですが、
この情勢が落ち着き、また全国ツアーってときには、改めてご挨拶したいな~

感謝感謝。


そんな今日は、夕方から東山奈央さんの生誕祭イベント!
サブタイトルには「なおぼう20代やめるってよ」という
どこかで似たタイトルを聞いたことがあるようなフレーズw

ご時世的に私は配信参戦ではありますが、
ツイッター上ではもう現地についてる人もおられるなど、
もう私までワクワクが伝わってきます!

今日は楽しい一日になりそうだな~!
#東山奈央

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
さわ
Commented by さわ
Posted at 2022-03-11 22:32

東山さん、この日本酒見られたらとてもうれしいでしょうね!🎵🎵🎵
私もサザンオールスターズのファンで、ずっと追いかけてます!⭐️
お互い「推し活」楽しみましょう〜😊

People Who Wowed This Post

エックス
Commented by エックス
Posted at 2022-03-19 05:05

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
主催者の方がご本人にもこのお酒を配送されており、それが先日、本人の手にも無事に届いてめちゃくちゃびっくりされておりました~

サザンオールスターズ、いいですね~!
ファン歴長いのでしょうかね?
お互いこれからも楽しい推し活ライフにしましょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise