Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

ラジオゲスト予告!

thread
なんと! 今回のゲスト出演のこ... なんと!
今回のゲスト出演のことを快く引き受けていただいただけでなく、
こんな告知用のサムネイルを作ってくださいました!
妻鹿コーチには何から何まで感謝です!


こんばんわ!
先ほど放送された回は聞いていただけたでしょうか?

ということで、次回はおよそ2年ぶりのゲスト回!
ラジオ内でもゲストのお話をさせていただきましたので、
次回(9/20,27放送回)のゲストのお話をここでさせていただきます!


次回のゲストには、私のコーチングのお師匠が一人
GCS(銀座コーチングスクール)神戸校代表も務められております
妻鹿由佳子(めが ゆかこ)コーチをゲストに呼んでおります!
(サムネイル写真右側の方)


コーチングのコーチとしても第一線でご活躍されている妻鹿コーチに
コーチングのあれこれや、妻鹿コーチが主催で活動されている
ENERGAIA(エネルゲイア)内の部活「コーチング活動研究会」
についてのお話も伺っております!

そしてそして、さんざんラジオの中でもぼかしてしゃべっておりましたが、
「私、妻鹿コーチと出会ってなかったら○○なんです!」という
妻鹿コーチがくれた大きなご縁の話も、遂に初解禁です!


さらに…?
なんかすごーくとんでもない展開になったとかなってないとか?
私もこれを期に、何か準備を始めたとか何とか?
その辺もぜひ、ラジオ内でチェックしてみてください!


マルっとコーチング30分でお届けする放送をお楽しみに!


ゆるFUN Days!!~妻鹿コーチゲスト回~は
9/20の20:30~(リピートは9/27の20:30~)放送です!
皆様よろしくお願いします~!!!
#ゆめのたね放送局 #コーチング #ラジオ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise