Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

0.0004%

thread
今から1年半ほど前のイベントで... 今から1年半ほど前のイベントで撮影した、かわにしなつきさん
4/26には新曲「理想的ガール」もリリースされました!
 
突然ですが皆さん、
 
0.0004%
 
何の確率だと思いますか?
 
 
 
数字にすると4/1000000=25万分の1
ちなみに80年間宝くじを引き続けて1等を当てる確率ですら
約0.008%≒12500分の1と言われており、それよりもさらに低い確率。
 
でも、意外と身近なところにあるんです。
 
 
「0.0004%とは、人と人が出会う確率なんです。」
 
と、先日行った神戸アコフェスのライブのMCで語ったのは、
シンガーソングライターのかわにしなつきさん
 
さらに続けて
「このフェスで今日偶然でも、そうでなくても出会ってくれた奇跡。
今日はそんな日にぴったりな曲を持ってきました。」
 
そう言って披露してくれた曲が、あまりに良すぎたので共有させてください。
 
 
「巡り会えたこと この世界で 0.0004%のキセキ」
 
今日もあなたがどこかで、何気なく会う人は
こんなすごい確率のもとで出会っていること。
 
それを忘れずに過ごしていきたいものです。
 
さて、今日はどんな0.0004%に出会えるかな…?
 
 
2022年配信リリース
川西菜月(当時は漢字表記)「0.0004%のキセキ」
 
#かわにしなつき #ゆめのたね放送局 #コーチ探せる #ラジオ #神戸アコフェス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise