Search Bloguru posts

ゆるFUN DO IT!!

https://en.bloguru.com/semi-exp

freespace

毎週火曜日20:30~、ネットラジオゆめのたね放送局:関西チャンネルにて
「ゆるFUN Days!!」というラジオやってます!
放送局HP→https://www.yumenotane.jp/

https://forms.gle/M3e5B78a6XVU1ZnJ6

Blog Thread

  • もしかして運命のま、ま、My gear!?

もしかして運命のま、ま、My gear!?

thread
機種はSquire(スクワイヤ... 機種はSquire(スクワイヤー)のアフィニティシリーズ、テレキャスター
ちなみにタイトルの元ネタは、放送中の某鹿アニメのOP曲ですが、
ボディーの色が鹿っぽいの以外は全く関係がありません(笑)
 
8月にロッキンジャパンフェスに行った辺りから
妙に私の中の音楽魂が消えず、
「なんか楽器始めたいなぁ~」と思っていた私。
 
「最近楽器に興味あるんです~」なんてお互いに話してた人も
最近になって「アコギ買いました~」って報告を受けたり…。
 
いよいよ私もその時が来たかと思って、
思い切ってコーチングでも話題にして、決心もついて…。
(お付き合いいただいた方、ありがとうございました!)
 
結束バンドの熱いライブの余韻が残るライブ翌日、
ついにエレキギターをお迎えしました!
 
機種こそ結束バンドとおそろ…ではありませんが、
ぼっちざろっくのアニメ最終話で、主人公のひとりちゃんが一目見て
「このギターいいな…」って思って、2台目のギターを選んで買ったように、
 
私も一目「これなんかよさそう」と思って選んで、
実際に試奏してみたら、結構手のなじみがいいなと思って買った子なんです。
 
まさに運命の出会い…!?
 
 
すでに教本は買ってあるので、まあぼちぼち頑張りますか~
 
ちなみに、買った後でいろいろ調べてみたら、
今年出たばかりのニューモデルだったことが判明。
お目が高いぞ私w
#ぼっちざろっく #ギター #コーチング #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise