Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年10月23日 木曜日

thread
平日
 
 コンタクトを楽天で買って置いておいたんだけど、開けたら、右の度数のが2箱入っていた。(1箱が90日分)
 何か月も前に買ったものなので、今さら交換をお願いしたりも出来ない。
 まあ、左の度数のを2箱買い足せば良いだけだから、そんなに困らないんだけど。
 
 チャーチルは第1次世界大戦を回想した本で、「数千という兵士たちが機械の力によって殺され息の根を止められる。これから先に起こる戦争は、女性や子どもや一般市民全体を殺すことになるだろう。やがてそれぞれの国は大規模で、限界のない、一度発動されたら制御不可能となるような破壊のためのシステムを生み出すことになる。人類ははじめて自分たちを絶滅させることが出来る道具を手に入れた。これこそが人類の栄光と苦労の全てが最後に到達した運命である」と未来を予言している。
 当たっている。
 
 クリスマスソングの『赤鼻のトナカイ』と、マイク眞木の『バラが咲いた』が、似ている。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise