Search Bloguru posts

超ダイエット日記

https://en.bloguru.com/superdietdiary

2024年7月3日 水曜日

thread
平日
 
 今日の大谷翔平は、1番・DHで先発出場。
 第4打席で、ホームラン!
 5打席 5打数 3安打 2打点 2得点 2三振 1本塁打 1二塁打。チームは、勝ち。
 この日の試合は、『ジャパニーズヘリテージナイト』と銘打たれた試合。
 MIYAVIっていうアメリカでは有名なんであろう人が始球式をしていて、始球式の時に捕手をやったのは、山本由伸。元気みたい。
 (あと、あんな綾って人も来ていて、歌を熱唱していたらしい)
 
 西武の西川愛也が、めちゃめちゃデカいホームランを打っていた。
 東京ドームの何階席って言うのか知らんけど、あの上の所の席まで飛ばしていた。
 「170mくらい飛んだ」と本人は冗談を飛ばしていたそうだが、実際どれくらい飛んでいたのか気になる。
 
 新しいお札が発行された。
 キャッシュレスとかの関係で、この新しいお札を実際に見るのがかなり遅くなる人が多いんだろう。
 俺は、あんまりキャッシュレスじゃないから、直ぐ見ることができる。
 と思いきや、お金を使うことがあんまり無いので、多分しばらく見ない。
 
 ハンガリーには、『トカイ』という人口5000人くらいの町がある。
 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise