Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

アウシュビッツ

thread
遺灰はすべて捨てられいるので、... 遺灰はすべて捨てられいるので、この遺灰は代表しておいてあります。 アウシュビッツ 同時に700人を入れて殺すため... 同時に700人を入れて殺すためのチェンバー
アウシュビッツ1にはこれだけですが、アウシュビッツ2には2000人を入れるチェンバーが4つあります。
その4つはナチによって証拠隠滅のために破壊されています。
悪いことをしていたということが分かっていたのです。
アウシュビッツ 高圧電線で囲まれています。 高圧電線で囲まれています。 アウシュビッツ これhアウシュビッツ2と呼ばれ... これhアウシュビッツ2と呼ばれる場所です。
アウシュビッツ1の10倍近い大きさがあります。
ガスチェンバーの横の火葬施設 ガスチェンバーの横の火葬施設 アウシュビッツ2 アウシュビッツ2 ガスチェンバーの鍵 ガスチェンバーの鍵 ここから毒薬が投入されたそうで... ここから毒薬が投入されたそうです。
10〜20分で死んだと言っていました。
アウシュビッツにはこういう貨車... アウシュビッツにはこういう貨車で運び込まれました。 アウシュビッツ 裁判所があり、際場所の裏で銃殺... 裁判所があり、際場所の裏で銃殺された。
ここにひざまずかされて後ろから撃たれたということです。
アウシュビッツ2に貨車で運び込... アウシュビッツ2に貨車で運び込まれた人は、その場で働けるか人かそうでないかを選別され、働けない人(特に女性と子供)は、そのままシャワーをすると言われ、ガスチェンバーにそのまま行かされたそうです。 アウシュビッツ アウシュビッツ アウシュビッツ
これは今回の旅行のメインイベントのひとつ。アウシュビッツに行ってきました。ホテルから約1時間20分、80kmクラカウの価値から離れた、当時は何もなかった草原にそれはありました。観光と言えるものではありません。でも色々と考えさせられます。皆さんも機会があれば行かれると良いかもしれません。こので110万から150万人の人たちが亡くなっているそうです。正確な数字はわからないそうです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise