Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

ハッピー!ハッピー♪を読んで泣いた

thread
高岡早紀さん主演で実車ドラマ化されたこともある盲導犬漫画ハッピー!。そして、その続編、ハッピー!ハッピー♪。
最近は書店になかなか行かなくなっていたので、新刊が出続けていることに気が付きませんでした。

2巻から6巻まで一気に買って一気に読みました。最近涙もろくなったとは思っていましたが、びっくり。1巻読むごとに涙が出てきます。声を上げてわんわん泣くわけではありませんが、まさに涙がこぼれてくる、という表現がぴったりでした。ハッピー!の頃から基本的なストーリー展開は変わっていないのにこちらの気持ちが変わったからでしょうか。

作品内でリアルに年をとっていっているのでいつかそのときは来るのですが、ちょっとしんどそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise