Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Blog Thread

  • 製作記〜Castle Craft Collection〜その1

製作記〜Castle Craft Collection〜その1

thread
パッケージです パッケージです 説明書の1のパーツ構成です 説明書の1のパーツ構成です 柱を7本立てました 柱を7本立てました
色々あってupできていなかった製作記を載せていきたいと思います。

バンダイが客層を広げようと模索している中生まれたシリーズであるCastle Craft Collectionシリーズです。今までのところ3種類出ていますので、3種類とも作りたいと思います。

最初は、アナと雪の女王の城です。成型色がパールの白とかクリアブルーですので、基本的には丁寧にゲート処理して完成かなと思います。

真ん中のクリアの柱ですが、なんの意味があるか全くわかりませんでした。ところが、この下にLEDを置きますのでそこからの光の動線になるようです。

工具の掃除をしながら製作していたので、時間がかかり、30分ほどかかりました。

本日の製作時間:0時間30分
累計製作時間:0時間30分
#CastleCraftCollection

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise