Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

続けてサンダーもゲット

thread
サンダーもゲットできました(^^)これでファイヤーだけになりました。後数日しかありませんが、繁華街に行ける予定がないorzいつかまた再開することを祈るしかないかもしれません。

それと、今日ジムバトルでヘラクロスを見てしまいました。これで今の所ゲットできず、シルエットだけ分かるポケモンが3匹いることになります。ファイヤーも今後イベントがないならゲットできないわけですが・・・

それはそうと、ポケモン自体金銀までしかやったことがないので、今後新しいポケモンが追加されても「初めまして」ばかりでイマイチ乗れない気がします。まあ、とりあえずできるところまではやりましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2017-08-29 08:17

わあー! いいなあー! 良かったですね(*^▽^*)
私はまだ伝説のポケモンゲット出来てません。
ボール投げるの下手なんです。(T_T)

People Who Wowed This Post

ピルグリム
Commented by ピルグリム
Posted at 2017-08-31 05:40

ありがとうございます。
ラッキーでした。残念ながら、ファイヤーは持ち越しになりそうです。
カーブボールでgreat狙いとか言っても常に投げられるわけではないし、100%ゲットできるわけでもないのであとは神頼みです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise