Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

今度は映画のドラえもんを見てきた

thread
今度は映画のドラえもんを見てき...
まさか、日曜日に舞台版ドラえもんを見て土曜日に映画版のドラえもんを見ることになるとは思いませんでした。
現在公開中のドラえもん、のび太とけっきょく南極大冒険(違うw)を見てきました。と言いつつ、寝不足がたたり、中盤なのか序盤の山場なのかわかりませんが、くぎみーのカーラが出てくるあたりにすっかり寝てましたwなので、どうやって出てきたのかがわかりません。なんとなくのび太たちのピンチに現れたものと思われます。

途中で寝てたので感想を言う資格もないのですが、昔も今も映画のドラえもんだなぁ、と言う感じでした。観客の世代交代が起こるのだから、変化がなくていいんです。そして、変化なく、数十年も続けられると言うのはすごいことです。

それと、ドラえもんの声が変わったのは覚えてましたが、のび太以下全員変わったんでしたね。意識していなかったせいでこっちの方が違和感ありましたね。受け入れられないってことはなかったですが。

で、終わってから食したカップケーキが写真です。
イギリスで人気のカップケーキらしいですが、イギリス人といえば、味音痴で世界的に名が通っているので、売り文句になるのか心配ですw

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise