Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

コイズミクロニクル

thread
コイズミクロニクル
先日伊集院光とラジオとのゲストに小泉今日子さんがいらっしゃいました。
その時に、今度ベストアルバムが出るということを話していたので、思わず買ってしまいました。

当時からアイドルといえば黒髪セミロング以上が好きだったので、当時そこまでファンだったわけではありません。ところが、なんだか聞きたくなるのです。数年前にもBOOKOFFでベストアルバムを買いました。

今回3枚組なのですが、知ってる曲が多いですね。しかも、デビュー当時から最近までまんべんなくヒット曲が出ています。小泉今日子のすごさを見た気がします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise