Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

金曜ロードショー

thread
金曜ロードショー
エヴァファンの女性だったら手に入れておきたいアイテム、カヲル君

金曜ロードショーでヱヴァの映画が放送されていますよ、量産型水野です。今日は「破」ですね、ブログしながら観ています。確かこの映画は金曜ロードショーでは3回目だったハズ、来週はいよいよ新作の「Q」が放送されたりと見逃せませんね。見たことある人でもやっぱりもう一度観たくなってしまいますね、アスカも登場したり新キャラマリも登場したりと物語は急展開に。エヴァが放送していたのはテレビ東京でしたが映画は日テレが握る事になったので日テレが放送、いろいろ変ったもんだ。ああでもTVで放送されるって事でいろいろカットされているのがちょっと気に入らないんだけどシーンがシーンでちょっと放送できない所がある、これは本当に何も変哲もないシーンだったんだけどカットされたのは悲しい理由がある。その悲しいカットされたシーンは「津波の様な使徒の血が街を飲みこむシーン」、このシーンは忘れてはいけない東北地方太平洋沖地震の津波を連想させるのでカットされた。被災者の方が津波のシーンなどを見てパニックを起こしてしまうと言う事もあり自粛されています、恐らく二度と金曜ロードショーでこの「津波」のようなシーンは放送できないだろう。ニュースでもありましたが最初は自信が起きた時の津波などのシーンがよくテレビで放送されていましたが自粛されましたね、エヴァも自粛されました。これは仕方のない事です、被災者の方に配慮しての事ですので妥当です。だけどなんでこのシーンもカットするんや・・・ってシーンが多すぎ、加持さんのシーンは重要な所なのにまるまるカットはちょっとなぁ。やっぱりあれだよ、DVDかで観た方がいいよ

あっ、写真のフィギュアなんだけど現在入手困難。女性に人気だから手に入れるのはちょっと困難だった、何せプレミアみたいな価格付いているわ以前紹介した男のフィギュアについての通り女性向きかも知れないフィギュア。運よく前に手に入れたけどなかなか見つからなくて苦労した、まぁ売っているっちゃ売っているけどとんでもない値段つけられているのでちょっと安めのフィギュア探すのは苦労したなぁ・・・最近またエヴァが乗ってきたしフィギュアの値段も上がるかもね。さてどうしたもんやら、とりあえずまだまだいろいろ探していますが今年は欲しかったものがわんさか手に入れたので幸せです。最近ミサトさんのいいフィギュア手に入れたからそのうち紹介します、やっと手に入れた

金曜ロードショーのOP夕焼けとフライデーナイトファンタジーが良かったなぁ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-29 07:56

今日はテレビを見てないから何もわからん・・・。
テレビで映画も見なくなったなぁ・・・。

入手困難なフィギュアでもよく手に入れるよね。
なかなかの腕前ってことかなぁ・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-31 08:16

テレビの映画はCM途中で入ったりするから好きじゃないって方もいますね、まぁ仕方ないんだけど。けどそれを楽しんでいる方もいたりするんだよなぁ・・・

情報収集と市場チェックは欠かせません

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-29 15:57

絶対、みているだろうなぁ~と思っていましたよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-31 08:17

勿論見てますよ、切っても切れない存在ですからね。いやぁカットは多かったですけどTVバージョンとしてだからまぁ仕方ないかと、その後カットされていないDVDを見たくなりますね

来週は地上波初登場のエヴァの新作です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-29 19:50

昨夜は会食で見逃したよ
来週こそ見なくちゃね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-08-31 08:18

来週は見逃せませんよ、最新のエヴァなので地上波初登場の映画です。予約できるのであれば予約をオススメします、いろいろと変わる物語と交差するエヴァをお楽しみください・・・

新キャラにも注目です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise