Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

色違い・・・。

1 tweet
thread
土色ですよね。... 土色ですよね。


昨日と今日は比較的楽かな・・・。
昨日の夜は涼しい風が吹いてました。
その中ジョギングしてちょっとひどい目にあいましたが・・・。
今日もまだ過ごしやすいほうですね。
猛暑の中休みってところでしょうか・・・。

ショウリョウバッタの保護色が違う個体を見つけました。
土色をしてるので草の上で生活してなかったのかな・・・。
どういう状況でこうなったのか想像がつきませんが、
緑色の個体とは違う生活環境にいたってことなんでしょうね・・・。
珍しいですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-29 06:35

これじゃ捕食者に狙われてしまいますね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-08-04 07:34

どうしてこういう色になったんですかね。
危ないですよね。
簡単に捕食されてしまいそう・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise