Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


いよいよ明日5周年祝賀会!

thread
いよいよ明日5周年祝賀会!
事務局よりお知らせです。
明日はおおいに皆で祝いましょうね!
ご連絡と、お願い。

①湊川神社,建国祭ご参加の方  9時30分、本殿開場。お早目の着席を

②さかなでいっぱい  12時半には事務局開設、おこしいただいて結構です

③式典と祝宴の2部制です  式典はおごそかに、祝宴はおおいに弾けましょう
  
④15時半中締め  中締めが終わったら、お支払いお願いします。

●16時に店を一度閉め、その後の一般営業の準備をします。
  そのため、中締めが終わったらお支払い準備お願いします。もちろん、
   一般営業にもう一度ご参加、おおいに歓迎です。

■2部の料金支払いシステムは?
   入店時に名札をお受け取りください。1部会費1000円と引き換えです。
     (角打ち士認定証お受け取りの方、1000円お願いします)

一部は、酒・料理つきすので、店のメニューの酒,肴は注文をお控えいただきます

二部、さかなの見事な酒肴をお楽しみください
    肴はすべて280円均一の大盤振る舞い、酒は通常営業のすべての酒が注文できます。
     ★さかなでいっぱい 「プラス」の料理もご堪能を!

●注文は、名札に赤い文字で書かれている番号を見せて、注文し、酒肴を受け取ります。
   店の伝票に金額が記入されます。

   15時30分以降、店に名札の番号を伝えお勘定を済ませください。
      (名札は返却ください)

   16時には店を一度閉めるそうです楽しく飲んだあとです、強力しましょうね。
     
●マナーを守って楽しく、飲みましょう!  それでは、明日 お会いしましょう!



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-10 06:21

<神戸のおいさん>、ひとつの節目としての5周年、おめでとうございます。
明日は多くに角打ち士たちが集まり、盛会になることだと思いますが、おおいに楽しんでくださいね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2016-02-10 08:58

ファルコンさん!
ありがとうございます。
早いものですね、あれから5年が経ちました!
それまでは、あの方と角打ち巡りをしていました。
当時はこんな会など考えもつきませんでしたが・・・
今後ともよろしくお願い致します。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise