Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

バージョンアップ

thread
バージョンアップ 3段階の画角に変換します。 3段階の画角に変換します。 バージョンアップ バージョンアップ バージョンアップ バージョンアップ バージョンアップ バージョンアップ バージョンアップ
CP+2018に合わせて この時期新しいカメラが発表されていますが、オリンパスのOM-D E-M1 Mark IIもバージョンアップがアップされました。魚眼レンズを歪の無い広角レンズに変換する機能が盛り込まれました。友人とわら家にうどんを食べに行ったので 早速簡易テストしました。

久々に「たらいうどん」を注文。3玉分の釜あげうどんが タライに入ってきます。多そうに見えますが、意外にすんなり 胃袋に収まりましたヽ(^o^)
#バージョンアップ

People Who Wowed This Post

春めいて 半島ドライブ

thread
春めいて 半島ドライブ 春めいて 半島ドライブ 春めいて 半島ドライブ 春めいて 半島ドライブ 春めいて 半島ドライブ
晴れるとぐっと気温も上がって暑さを感じるようになりました。ドライブ映像の撮影の時のスナップから、写真メイキングブラシを試してみました。
#春ドライブ

People Who Wowed This Post

長田In香の香

thread
長田In香の香 長田In香の香 長田In香の香 長田In香の香 長田In香の香 長田In香の香 長田In香の香
長田うどん、四国村わら家に続く、善通寺の「長田 In かのか」で 釜あげうどんを食べました。数年ぶりに行きました。観光客に大人気で昼1時を過ぎても満席状態でした。出汁はわら家より少し甘めですね。出汁だけも販売していました。大を注文しましたが、美味しかったので もう少しうどんが多くても食べれました。これで長田うどん系 3店一巡しましたよ〜〜ヽ(^o^)
#長田Inかのか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise