サンディエゴ;Convoy Tofu House

前菜は全て無料でおかわりも自由。このお店はキムチが特に美味しいです!
チヂミ
サムゲタン。少々・・・いいえ、大分ニンニクが強かったです。
カルビ
スンドゥブ
今日はコンボイエリアの韓国料理店をご紹介!

コンボイにはたくさんの韓国料理店がありますが、Convoy Tofu Houseは他と比べると・・・

- 店員さんが親切(な気がする・・・笑)
- キムチが断然美味しい!(好みによりますが・・・)
- トウフ・ハウスと言うだけあり、スンドゥブが美味しい

いつもはスンドゥブを注文するのですが、今回は色々と試してみました。

チヂミはしっかりと味がついていて、特製のタレをつけなくても美味しく頂けました。
サムゲタンは・・・ニンニクが得意で無い人はやめておいた方がいいかも知れません。
カルビは、まあ、普通といったところ。

色々試したものの・・・やっぱりいつものスンドゥブが美味しかったです(汗)

他のお店もそうですが、辛さが選べるので、辛いの苦手な方でも大丈夫かも?!
ただ・・・少しも辛味が入っていない「White」というスンドゥブがあるのですが、それはお勧めできません・・・

サンディエゴタウンスタッフは刺激が欲しい時にはConvoy Tofu Houseへ行っています!皆様も是非どうぞ!

Convoy Tofu House
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account