Search Bloguru posts

ことばあそびetc.

https://en.bloguru.com/4236

酔って迷惑カキないで!

1 tweet
thread
酔って迷惑カキないで!
平成23年度 「秘密結社鷹の爪 マナーの掟」シリーズのニューバージョン?です。
たまたま、JR灘駅で見つけました。でも同じ日にJR三宮駅にもありました。三宮駅内は以前は無かったので、新バージョンだと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-03 01:51

これは牡蠣に掛けているのですね。
 (兵庫は相生や赤穂の牡蠣が有名なので・・・)
この時期ですと、柿にも掛けられますね。
 (和歌山でしたら柿の名産地なので、和歌山では・・・)

先日は内倉会長とのサプライズ初対面、お取り計らい有り難うございました。
美味しいお蕎麦をたくさんいただき、幻の獺祭までいただき、
堂賀の安藤師匠に宜しくお伝えください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise