Search Bloguru posts

翻訳・広告代理店Ru Communications LLC便り

https://en.bloguru.com/RuCommunications

家庭用サウナ:使った週に●●が変化

thread
Amazon USAで探すなら... Amazon USAで探すなら、検索ワードはportable sauna, low EMF(低電磁波)




半年前に買った家庭用遠赤外線サウナ、毎日使っています。

日本式の入浴が難しいアメリカで、このサウナのありがたいこと。寒くて動けない朝も、どっさり汗をかけば別人のようにのびのび動けます。

使った1週間目から明らかな変化を感じたのは「肌の色」です。ファンデーションで言えば2段階上げたぐらいの明るさに!今までどれほど私の血液、暗く、ドロドロだったのでしょ。

お勧めは低電磁波のもの。気休めかもしれませんが、電子レンジに入っているような感覚にならずに思い切り楽しめると思います。

残念なのは、日本の公衆サウナの最高温度が約100℃なのに比べ、この手のサウナは60℃程度だという点。アメリカのアマゾンではこれ以上高温のものは(私は)見つけられませんでした。とはいえ30分も入れば、かなりの汗をかけます。

同じデザインでミストサウナも売っていますが、ミストの方はさらに温度が低いので、サウナに慣れている人には物足りないでしょう。

このサウナを人に勧めるか、勧めないか?――もちろん大大お勧めです。私の周囲でもう4人が購入しました^^!一緒に生首生活しましょう!




サウナ到着の話:
https://jp.bloguru.com/RuCommunications/380713/2020-08-18



************************************
アメリカの翻訳・制作プロダクション
「RuコミュニケーションズLLC」
https://www.rucommunications.com/

私とリチャードさんの対談もぜひお読みください。
https://www.rucommunications.com/interview
************************************
#RUcommunicationsLLC #アメリカ #アメリカの編集プロダクション #アメリカ在住ライター #家庭用サウナ #日英翻訳 #翻訳会社 #英日翻訳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise