Search Bloguru posts

翻訳・広告代理店Ru Communications LLC便り

https://en.bloguru.com/RuCommunications

愛犬が亡くなった頃、植えたひまわり

thread
愛犬が亡くなった頃、植えたひま...


左の写真が芽が出て来た頃。後ろで見ているのは、バク君のそっくりカスタム人形です(雰囲気が似ています汗)。

この小さな芽は、途方もない未来にやっと大きくなるような気がしていましたが、昨日見たら右写真のように大きく成長していました。

バク人形を置いてみるとこんなに小さく見えます。

時間が経ったんだな、と…。

じっと見ていると、僕は生きているよ、と話しかけてくれているような気がします。

待ち遠しいな――黄色い大きな花が咲くのが。

きっと笑顔のように見えることでしょう。









「2つの死:天国へ行ってしまったバク君」
https://jp.bloguru.com/RuCommunications/434889/2022-03-21
#ペットロス #愛犬の死

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise