Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

20年前

thread
20年前 20年前 20年前
これらは20年前の写真で、私が日本出張中に撮影しました。一見すると、誰もが携帯を見ながら歩いていないというのがわかります。1枚目の写真では、誰かが公衆電話で電話をかけています。現在では公衆電話を利用する光景はめったに見られず、その存在すらまれです。
 
当時はまだインターネットが広く普及していなかった時代だと思います。当然のことながら、携帯でビデオ通話などは考えられず、Google マップやYelp食べログのようなサービスも存在していませんでした。電車の中では人々が新聞や漫画を読み、携帯電話は主に電話をかける手段として使われていました。
 
これがたった20年で現在のように変化してきました。これからの20年後、どのようになるでしょうか。日々の進歩は使っている本人にはなかなか気づきにくいものですが、20年という大きなスパンで見ると、人々の生活がこれほど変わってきたことが分かります。これからも20年後、どのように変わっていくのかを見るのは非常に楽しみです。何か我々がそこに寄与できるものがあれば素晴らしいと思います。
 
 
 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

内倉の独り言ブログをお読みくださいましてありがとうございます。
このブログル以外、毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。
ありがとうございます。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

WebdeXpress を使ったホームページをお考えにお皆さまようにスターターキットを作成しました。
質問に答えるだけでホームページコンテンツが完成します。ぜひ始めようという方はご利用ください。

ホームページスターターキットPDF

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ドメインを登録してみませんか?
domain search Dremersi.com

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#Dreamersi #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #UchikuraCo #Webホスティング #bloguru #ビジネスチャンス #会社経営 #内倉憲一 #広告のないブログ #教訓 #減塩 #物価 #独り言 #経営者

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise