Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

餃子の王将 横須賀中央店オープン

thread
餃子の王将 横須賀中央店オープ...
勢いが止まらない、勝ち組飲食業、
株式会社王将フードサービス様が
24日、餃子の王将 横須賀中央店を
グランドオープンします。



仕事でお付き合いがあることもあり、
オープン前日のプレオープンに
お招きいただき、行ってまいりました。

料理のコストパフォーマンスは言うまで
もありませんが、店員さん総勢で生き生きと
元気に接客しておりました。

サービス業は、こうじゃないと。

驚いたのは、プレオープンでも、一息ついて
席が空いていれば、一般のお客さんも
どんどん入れていること。

商売魂を感じました。

仮死状態の横須賀中央の街を盛り上げて
いただけること間違いなし!?です。

餃子の王将 横須賀中央店
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-08-23 06:41

横須賀にも餃子の王将が進出ですか。


東京方面は、関西と比べて、餃子も10円高いようですが、それでもしょみんてきなねだんですから、流行ると思いますね。

秋には、会員証のスタンオプラリーがあると思います。
頑張って、秋茜さんもゲットしてください。(笑)

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2010-08-23 19:35

関西と値段が違うんですね。

知りませんでした。

このお店での会員募集開始は、
9月1日からのようです。
ゲットしたいと思います(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-23 15:49

岐阜にも何件かの大将があります

いつ出かけても満員で店内で食事をしようという気にはなりません
何時も餃子の持ち帰りですよ

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2010-08-24 19:27

持ち帰りで自分で焼くのも

また美味しいでしょうね。

私も混んでいる店は苦手で、並ぶ
なんてとんでもございません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise