Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

しだれ梅 満開でしょうか?

1 tweet
thread
去年のまんのう町買田のしだれ梅... 去年のまんのう町買田のしだれ梅
クリックしたら大きくなります!(●^o^●)
去年のまんのう町買田のしだれ梅... 去年のまんのう町買田のしだれ梅
クリックしたら大きくなります!(●^o^●)
去年のまんのう町買田のしだれ梅... 去年のまんのう町買田のしだれ梅
クリックしたら大きくなります!(●^o^●)
去年のまんのう町買田のしだれ梅... 去年のまんのう町買田のしだれ梅
クリックしたら大きくなります!(●^o^●)
去年のまんのう町買田のしだれ梅... 去年のまんのう町買田のしだれ梅
クリックしたら大きくなります!(●^o^●)
去年のまんのう町買田のしだれ梅... 去年のまんのう町買田のしだれ梅
クリックしたら大きくなります!(●^o^●)
               満開がいいかなと思ってましたが
               今日 2011年に撮影したムービー見てたら
               蕾も混じってると綺麗だなぁと ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
              これは 2011年に撮影した
                     淡路島の八木のしだれ梅(松本邸)です。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-10 19:48

なんか凄い花。
春の色ですねぇ…(*^^)v v(^^*)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2013-03-11 06:55

春らんまんですね!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-03-10 19:51

満濃町まで最速で行けるルートがありました。ETCで府中湖PAまで高速道路を使います。そこでスマートインターチェンジから出て琴平街道に入ります。琴平まで全線4車線化されてますので20分もせずに到着です。このルートを使えば阿波池田へは高速道路で行くのと時間的には変わりません。
途中の満濃や財田の道の駅にも適応できますよ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2013-03-11 06:57

一気に行けるんですね!
     ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-03-11 03:07

こちらでもご近所の枝垂れが満開で綺麗です

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2013-03-12 03:46

今年は いつもより開花が遅いと思ってたら
あっというまに 満開です!
       。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise