Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

光昇堂

1 tweet
thread
光昇堂
        土日祝や予防接種の時期には
        ガードマンが交通整理を行うほどの盛況ぶり
        “動物病院 光昇堂” に 
        狂犬病の注射とフィラリアの薬と白内障の目薬と耳の消毒液をもらいに いってきました。  
        ホンマ すごいワンちゃん・ネコちゃん・うさぎちゃんたちが 待ってて
        私たちも (2時間待ちの紙が出てましたが)1時間半ぐらいは待ちました。
        向かい側の駐車場には テントもあってそこでも待つことができます。
        いろいろなワンちゃんネコちゃんが次々やってくるので
        それを見ながらまこっちゃんとあれこれしゃべりながら待ってたので
        待ち時間は苦にはなりませんでした。
       でも 今度からは 予約していくつもりです。
        
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-16 01:45

予防接種は飼い主の責任ですね。


2時間街とは、ペットブームだとつくづく感じてしまいました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-05-17 03:38

そうですね。


今は 介護とペット産業ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-16 15:51

Pが広くていいですね。


アレックスは狂犬病はもう済ませましたが、今月末、パルボや予防接種、フィラリアのお薬をもらいに行きます。
春はもの入りですね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-05-17 03:44

運転の下手な天使でも大丈夫です。


ウランもパルボや予防接種が まだです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise