Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

ウランちゃん ドライアイの検査しました!

1 tweet
thread
ウランちゃん ドライアイの検査...
              
          この説明は ネット上で見つけてお借りしました。
             目に紙を入れられて 一分間待ちました。
             12mmだったので なんとかドライアイでは ないようですが
             『また 来週来てください!』 との こと
             “結膜炎” は 毎日 目薬をさしてるので よくなってますが 
             まだ ちょっと 目やにが出るので 心配です!
             白内障の目薬は 6歳になってからすぐさし始めたんですが
             やはり 10歳を超えてからは あちこちと・・・・!
             目がチャームポイントのウランちゃんなので
             予約のとれにくい“  動物病院光昇堂 ”
             今度は 29日の6時半を予約してきました。
             病院に来ているご婦人が 
              『ペットは 癒しになるんだけど
               それは ちょっとの間で あとは心配ばかりやわ!』
             と そのご婦人 ワンちゃんの看病疲れで風邪をひいてました。
             お疲れ様です!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-10-22 16:39

まぁ〜、お大事に。

犬も人間も病院通いは疲れるよね。
わたしも面倒になってきました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-24 01:48

ありがとう!
目やには止まりましたが 心配なので
また病院行きます。

そうなんよ。
ウランちゃんも私も 毎月 病院通ってます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-22 17:49

癒してくれる分面倒も見ないと・・・。

かわいいお目目ですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-24 01:50

前は シベリアンハスキー飼ってたんですが
その時は 病院連れて行くのが 大変でしたが
ウランちゃんは 小さいので ラクです!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-10-22 20:26

ギリギリなら用心しなきゃいけませんね

力・茶夢・いう゛がいっぺんに通い出したらどうなるんだろ・・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-24 01:51

そう だから まだ 目薬さしてます。

忙しいですよ!

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-10-23 10:15

shelloも目薬さしてます。目やにがでてます。

おしりの手術後も元気にしてます。
痛み止めを飲んでるせいかな?
おしりの毛を剃られてお猿のお尻の様。

月曜日にまた病院です。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-10-24 01:55

ウランちゃんも 朝 消毒薬で目やにを取ってあげてます。

元気なら安心ですね!
毛は すぐはえてきますよね。
ウランちゃんも 以前 湿疹が出てお猿のお尻のように 真っ赤かになりましたが
今は ふさふさです。

ご苦労様です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise