Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

高所恐怖症の天使

1 tweet
thread
高所恐怖症の天使
             には こんなことできません!(;一_一)
               (松の木と脚立に板を置いてその上に立てってます。)             
             
             昨日は 一週間ぶりの “まちけん” 疲れましたわ!
             インストラクターのマキちゃん 親知らずを抜いてそれが化膿して 感染症になったとかで
             三週間ほどお休みしてて 
              『今日が久しぶりのお仕事です。』
             と 言うけど 飛ばすこと!飛ばすこと・・・・!
             へろへろになりました。
             その割には 体重が(涙)
             KUMAさんの言うように 食べ物が・・・・・!
             ですよネ!!!!!!!!
             
             アロマヨガの時は 年金勝ち組のおじさまたちが 
             お教室のいつもの定位置に マットを敷いて “天使の席取り” して くれてます。  
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-06 17:01

まち友とますますfriendlyになりましたね。\(~o~)/

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-07 01:12

優しいおじさまたちなんですよ!(;一_一)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-06 17:02

ご自覚のように「食べ過ぎ」です。
Gymでも、天使さんの「オトモダチ」が沢山おられます。

先日も久しぶりにあったオネエ様のあまりの「バージョンアップ」に息を飲んだところ。
「KUMAさん、アンタ、アタシを見て、太ったと思ったでしょう、素直に言いなさい!」と詰問され、シドロモドロになりました、食欲の秋ではありますが、ご注意ください・・・・・

※素直の言ったら、もっと大変な事態が待っています

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-07 01:18

分かっております!(涙)
天使も 昨日 まち友に 背中のお肉を触らせて(もちろん女性ですよ!)あげたら
プヨプヨして気持ちいい!と
笑ってました。
天使も 『バージョンアップ』 してるかも!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-06 19:21

こりゃあ結構怖いですね。
足が震えそう・・・。

一週間ぶりのまちけんですか・・・。
間が空きすぎましたね・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-08 02:07

そうでしょう!
細い板なんですよ。

そう おデブです!(涙)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-06 21:46

慣れもあるでしょうけど、怖いですね。

もっと高〜くなれば逆に恐怖心も薄れます^^

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-08 02:09

うん 揺れると思うわ!

そんな〜〜〜〜!
考えただけで 怖いわ!!!!!

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-11-07 14:15

ヨガ身体に良いですよね。(腰痛持ち)
以前はホテルの中のジムに通っていたのですが潰れてしまい新しいジムのヨガクラス、全くヘボで行かなくなってしまいました。
会費だけ払って2年ようやく止める手続きしました。

無駄遣いでした。反省!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-08 02:13

腰痛があるなら ヨガも 慎重にですね。
引き落としは 気がつかないから要注意ですよ。
インストラクターによって まちけんもヨガ 違います。
自分に合ったインストラクターが 見つかるといいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise