Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

院内カンファレンス♪

thread
7月の院内カンファレンスがありました。

カンファレンスでは、連絡事項~医院をよりよくするためにはどうしたらいいかということまで色々なことを話し合います。
ご出産された患者様にかいたいただいたアンケートも取りまとめて、スタッフに伝えるようにしています。
今月も、いくつかご紹介させていただきます♪

<以下アンケートより>

・赤ちゃんの体重増加や母乳量増加など、助産師さん・看護師さんが一緒に喜んでくださったことが、すごく嬉しかったです。

・母乳のことで悩んでいたので、「何か困っていない?」の一言に、すごく救われました。昼夜を問わず話をきいてくださり、その度にアドバイスをくださり、少しずつ母乳も出るようになり、ほっとしています。

・初めての出産で、赤ちゃんのお世話、不安でいっぱいでしたが、スタッフの方から「大丈夫?」「疲れてない?」という気遣いの言葉をいただき、嬉しかったです。

・2年前に出産した時より、内容が変わっていて、とても良かったです。特に紙おむつや赤ちゃんの服、リフレクソロジーが良かったです。

・母乳の指導を丁寧にしてもらって、とても助かりました。アロママッサージがとても気持ち良かったです。

・わからないことを聞いたら、いつも丁寧に対応してくださり、とても安心できました。外来や病棟で話すスタッフさん、みんないつも笑顔で対応してくださり、嬉しかったです。


アンケートにお答えいただいて、ありがとうございました。
嬉しいコメントは励みに、ご要望はより良くするための参考にさせていただいています♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise