Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 夏の慰労会♪

夏の慰労会♪

thread
夏の慰労会♪
今日は、浅桐産婦人科の夏の慰労会ということで、倉敷アイビースクエアのビアガーデンに行ってきました。

屋外なので、雨が降ると中止になってしまうため、天気を心配していましたが、雨も降らず予定通り行くことができて良かったです。連日の猛暑で屋外だし、さぞかし暑いのだろうと覚悟していましたが、日が陰ると屋外でも意外と涼しいことに驚きました。

アルコール類もソフトドリンクも種類が豊富で、食べ物も品数が多く、予想以上に良かったです。
屋外ということで開放感があって、食べて飲んで話も弾みました♪

いつも仕事を頑張ってくれているので、気分転換もと思ったのですが、仕事熱心な当院のスタッフは、結構仕事の話もしていたので、リフレッシュできたかどうかちょっと心配です(笑)

夏の慰労会は初めて開催したのですが、ビアガーデンはスタッフ同士のコミュニケーションにとてもいいと感じたので、また来年も計画しようと思います。

美味しく楽しい時間を過ごせました。また明日からお仕事頑張りましょう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise