Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • ベビーのお布団♪

ベビーのお布団♪

thread
ベビーのお布団♪
6月にベビーのお布団を新しくしたのですが、お知らせがまだでしたので、ご紹介したいと思います♪
色は、可愛いピンクやブルーではなく、あえてナチュラルなベージュにしました。
理由は、「赤ちゃんが主役」だからです(^^)。赤ちゃんの可愛さが引き立ちます♪
色は控えめなベージュですが、デザインは刺繍やレースが入っていて、とってもお洒落なんですよ♪

それから、ご出産された皆様に医院からのプレゼントの1つとして差し上げている、スーピマ素材の泉州タオルで、大判のバスタオルがあるのですが、それを赤ちゃんの肌掛け兼授乳時のおくるみとして入院中から使っていただいています。最高に肌触りが良くて、赤ちゃんの肌に優しいので、気に入っていただけると思います♪

赤ちゃんの頭の下に敷いているタオルも泉州タオルです。赤ちゃんも気持ち良さそうです(^^)


#お知らせ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise