Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

8月の給食委員会♪

thread
今日は、月に1度の給食委員会でした。
厨房スタッフも毎日頑張っています(^^)!
ご出産されたお母さまは、痛いところもたくさんあるので、医院としては、お母さまの疲れたお身体を、どれだけ癒してさしあげられるかということがとても大切だと思っています。
5~6日間の入院期間中のスケジュールは忙しく、授乳や、赤ちゃんのお世話、おっぱいのケアなど、考えることや覚えることがたくさんあります。そのような中で、食事というのは、皆様本当に楽しみにされていて、唯一ほっとできる時間だと思いますので、食を通じて少しでもお母さまに喜んでいただければと考えています。

今月も、退院時に書いていただいたアンケートの中から一部ご紹介したいと思います。

<以下アンケートより>

・食事は、とてもおいしく、栄養バランスを考えて作られており、毎日とても楽しみでした。食器や盛り付けも工夫がされており、心配りが嬉しかったです。持ってきてくださるスタッフの方も、丁寧な対応をしてくださったので、とても気持ちが良かったです。ステーキやお祝い膳など、お祝いしてもらっていると感じられて、とても嬉しかったです。

・豪華で、種類・品数が多くて良かったです。スタッフの方が量が足りているかなどもきいてくださるので、要望が伝えやすかったです。

・野菜がたくさん摂取できて、便秘にならずにすみました。家でも家族に作ってあげたいと思うものがたくさんありました。

皆さま嬉しいコメントをありがとうございました!
皆様の喜んでくださる声が、笑顔が何よりの励みです(^^)
これからもより良くしていけるよう、頑張ってまいります♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise