Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

給食委員会♪

thread
今日は、月に1度の給食委員会でした(^^)
患者様が書いてくださったアンケートをまとめたので、いくつか紹介します♪

・味もおいしくて、ボリュームもあって満足でした!和食と洋食が交互に出てくるので、バランスも良く、栄養もしっかりとれて良かったです。野菜をたくさん食べることができました。

・祝い膳やステーキコースなど、豪華な食事が祝福されていると感じて嬉しかった。おやつもバラエティーに富んでいて楽しめました。配膳の仕方が丁寧で気持ち良かったです。

・帰りたくないくらい美味しかったです。食事のスタッフさんも優しくて、毎日のお茶や食事配膳時に細やかな心配りが感じられました。美味しい食事のお蔭で母乳育児も頑張れそうです。

他にも沢山のコメントをいただいております。皆様喜んでくださっていて嬉しいです♪これからも皆様の声を励みに頑張ります(^^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise