Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 2月給食委員会♪

2月給食委員会♪

thread
入院患者様のお食事を、より良いものにするために、月に1度給食委員会を開いています♪
退院時に患者様が書いてくださるアンケートを参考にさせていただいております。
アンケートからいくつかご紹介させていただきます(^^)

・見た目や器も美しく、食欲をそそりました。あと、出産直後のお食事のごはんがおにぎりにしてあって、食べやすくてとても助かりました。

・妊娠中に困っていた便秘が嘘のようになおりました。きっと食事のお蔭だと思います。

・毎食美味しくて、品数も豊富で楽しく食事できました。どんな料理が出てくるか、いつも楽しみでした。お祝い膳やフルコースもとても美味しかったです。ステーキなんて、超久しぶりで幸せでした❤バランスの良い美味しい食事をありがとうございました!ご飯が勝手に出てくるって幸せ❤(笑)

・色んな種類のおかずが小鉢にちょこちょこあるのがいいですね。おやつも手作りで美味しかったです。


皆様に喜んでいただいて嬉しいです(^^)
これからもより良くなるように頑張ってまいります♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise