Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 4月給食委員会♪

4月給食委員会♪

thread
月に1度の給食委員会は、患者様にお出しする食事をより良くするための会議です。退院時に患者様に書いていただいているアンケートは、大変参考にさせていただいております(^^)
今月もいくつか紹介させていただきます♪

・LDRでの食事がおにぎりにしてあり、食べやすくてとても良かったです。色どりやバランスもよく考えられていると思いました。

・野菜をたくさん食べられるメニューで、とても美味しかったです。

・長男を出産した時の経験があるので、今回もとても楽しみにしていました。毎日3食とてもおいしくて、量もあるので、毎回美味しくいただきました。お祝い膳もあったのに、ステーキコースも出てきて、出産後ゆっくりさせてもらったのに、贅沢をさせてもらえたな・・と思います。おやつも和・洋あり、20時が待ち遠しかったです。

・綺麗な飾り切りをしてあったりと、工夫されていて残さず食べようという気持ちになりました。

ご出産なれた皆様、アンケートにご協力いただきありがとうございます♪
皆様の声を励みにこれからもより良くなるように頑張ってまいります(^^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise