Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

9月給食委員会♪

thread
時々、患者様から厨房スタッフにお手紙をいただくこともあるのですが、先日は切迫早産で長期入院されていた方が退院されるときにお手紙をいただいたそうです。長い入院だったけれども、毎日の食事がとても美味しく、楽しみだったと書いてくださっていたそうです。
「もう・・涙が出ましたよ~。」と、またウルウルしながら教えてくれました。
出産後は、痛いところも多くお母様は大変です。そんな中で多くの方が食事を楽しみにしてくださっています。厨房スタッフは、そのような患者様に喜んでいただきたいという一心で日々工夫を凝らして頑張ってくれています♪
退院時に書いていただいている患者様からのコメントをいくつか紹介します(^^)

・美味しかったです。内容も毎回かなり違いがあって(和だったり洋だったり)楽しめました。
・いつもとても美味しくいただきました。食事は品数も多くホントに大満足でした。おやつもただ甘いだけのものかと思っていたら、しっかりカロリーを考えて作ってくださっているようなものばかりだったので、ありがたかったです。
・お祝い膳もステーキ会食も美味しかったです。同じ日に出産した人と一緒に食事をして交流できたのも良かった。
・様々な食材が使われており、毎日ありがたいなぁと感じながら食べていました。品数も多く「今日のメニューは何かな?」といつも楽しみでした。
・献立の数も豊富で、飽きることなくいただくことができました。退院後、料理の方法や献立を参考にしてサンゴを健康に過ごしたいです。部屋のお茶をこまめにかえてもらえ、良かったです。
・野菜がいっぱい食べられて、便通が良くなってよかったです。

アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございます。
これからもより良くなるように頑張ってまいります♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise