Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

11月院内カンファレンス♪

thread
当院では、医院をより良くするために月に1度院内カンファレンスをしています。
退院時にご協力いただいているアンケートも、カンファレンスの時にまとめて喜びの声は励みに、厳しい声はより良くするための課題にさせていただいております。
アンケートの中からいくつか紹介させていただきます♪

・大病院にはない細やかなサービスに、とても感動しました。退院するのが残念なくらいです。
・今回2人目で病院を変えて浅桐産婦人科を選びましたが、病院が違うだけでこんなにもスタッフサービスが違うことにびっくりしました。ここを選んで本当に良かったです。
・1人目をここで出産して、次も是非ここで産みたいと思っていました。本当にみなさん親切で気さくに話してくれる方ばかりで、出産を終えたご褒美をもらえたような気分の入院生活でした。これからの赤ちゃんとの生活も頑張れそうです。

数ある産婦人科の中から当院を選んでくださった患者様に、ここで出産して良かったと思っていただけるように毎日頑張っております(^^)
それだけに、「ここを選んで良かった」「ここで出産して良かった」と言っていただくことがスタッフ一同何よりの喜びです。
これからもより良い医院になるように、そして皆様に選んでいただける医院であるように頑張ってまいります♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise