Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

12月給食委員会♪

thread
師走です(^^)
今日の給食委員会では、お正月のメニュー、盛り付けるお皿やトレイに敷くマットなどについて話し合いました。
早いですね~。もうお正月です♪
お正月を医院で過ごす患者様・・ってまだわからないですよね(笑)
まだわからないけど、楽しみにしておいてくださいね!

では、アンケートよりいくつかコメントを紹介させていただきます。

・食事もおやつも美味しくて毎回楽しみでした。ステーキ会食では同じ出産日の方たちと話す機会がもらえて、楽しく食事ができて良かったです。
・野菜がいっぱい摂れて品数も多く、薄味で美味しかったです。
・毎回食事とおやつを楽しみに過ごしました。とても美味しくバランスよく、優しい味付けで、見た目もとてもキレイで心癒されました。ランチョンマット、毎回違ってとてもおしゃれですね。

ご出産後のお母さまは、喜びと同時にとても疲れも感じていらっしゃいます。そんな中で皆様食事を本当に楽しみにしてくださっていることを、アンケートを通じてひしひしと感じております。
これからも患者様の喜び、そして癒しになるようなお食事を食べていただけるように、頑張ってまいります♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise