Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

スタッフ紹介⑫♪

thread
今日は、外来看護師の奥野さんを紹介します!
奥野さんの周りだけ、時間がゆっくり流れているような・・・一人だけ違う次元に住んでいるような・・・そんな感じです(笑)
しかし!ゆっくりしているように見えて、実はてきぱき仕事をこなしているという、忙しくてもバタバタした印象を与えないのはさすがですね♪
では、奥野さんの自己紹介です。

「私は浅桐産婦人科で働くようになって4年になります。
以前は総合病院の婦人科で約10年働いていました。産休と同時に退職し、3年ほど専業主婦をしていました。そろそろ働こうかと考えたとき、産科経験はあまりなかったのですが、やっぱり働くなら今まで自分がやってきたことが少しでも生かせる所で働きたいと思い、ここに就職させていただきました。
ここで働きだしてよく言われるようになったのですが、私はかなりのんびりで天然な性格なようです。そのためかスタッフの皆さんを時々イライラとさせたり笑われたりしています(^_^;)でもみんな優しいスタッフばかりで雰囲気の良い職場だと思っています。
みなさんお産体験を書かれていましたが、私が一番つらかったのは産後かもしれません。何度も乳腺炎になり、夜中に子供を連れて泣きながら病院に駆け込んだりと精神的にも身体的にもつらかった記憶があります。今思うと産後ブルー?も少しあったのかもしれません。そんな時に優しい助産師さんにお世話になり少し気持ちが楽になりました。産前、産後はみなさんも色々な不安があると思います。いつでもスタッフに気軽に声をかけてくださいね。私もまだまだ勉強中ですが、少しでも患者様のお役に立てるよう頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします。」

天然でのんびりな奥野さんがいると、場の空気を柔らかく、和ませてくれます(^^)
これからも、ほんわか~な雰囲気でよろしくお願いします♪
#スタッフのご案内

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise