Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 9月のお食事アンケートご紹介♪

9月のお食事アンケートご紹介♪

thread
今日は、お食事のアンケートで患者様からお寄せいただいた声をご紹介させていただきます♪

・毎食彩りもキレイな美味しい食事を作って下さり、ありがとうございました。赤ちゃんのお世話で寝不足でも、もうすぐご飯だ!!と食事を癒しに頑張れました。スタッフの皆さんも笑顔で話かけて下さったので、とても嬉しかったです♡
・食事を持って来て下さったり、下げて下さる時に皆さん笑顔で声をかけてくれて、とても気持ち良かったです。妊娠中は甘いものを食べすぎないように気を付けていたので、入院中のおやつでいろいろな種類の甘い物が食べられたことがとっても嬉しかったです。食事やおやつの時間が入院中の楽しみでした。
・前回の入院で、食事に感動♡今回は妊娠中から「入院したら豪華なおいしいご飯♡」と楽しみにしていました。本当にどれも美味しくてキレイに盛り付けがしてあり、ご飯の時間が楽しみで仕方なかったです。
・おやつのプリンがとても美味しくてびっくりしました。また食べたい!と思いました。スタッフの方がとても親切で笑顔で対応してくれたのが印象的でした。お茶のポットも何度も気にかけてくれて嬉しかったです。頼む前に察して声をかけて下さってとても助かりました。

嬉しいお声をたくさんいただき、本当にありがとうございます。
アンケートは全て目を通させていただいております。
今後も皆様に美味しく楽しいお食事のひとときをお届けできるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、よろしくお願いします♪
#お産 #倉敷市 #出産 #岡山県 #浅桐産婦人科 #産婦人科 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise