Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

スタッフ紹介㉑♪

thread
外来・病棟で日々活躍中です♪ 外来・病棟で日々活躍中です♪
今日は、助産師のAさんを紹介します!

「浅桐産婦人科に入職して1年がたちました。
入職して良かったことは『働いている人』が素敵なことです。
患者さんに対してだけでなく働くスタッフ同士の思いやりの強さを感じます。そして知識・技術・人柄など『こうなりたい!』と憧れるひとたちがたくさんいて仕事に対する私の意欲も向上していると思います。
私は2歳と4歳の子どもがおり、入職した当初は下の子が1歳だったので常勤(夜勤あり)で働くことに不安はありましたが、振り返ってみてなんとかなるもんだなあと思っています。手抜き料理…手抜き掃除…動画見せまくり…お見せできない状況ですが、私なりの『いいかげん』育児でも子どもたちはすくすく育ってくれています。そして何より私の手抜きにより夫のレベルが上がっていること感じており、良いバランスを保てています。
私が仕事と育児を両立しながらやって来れたのは家族の協力、そして両立しやすい様にシフトの調節をしてくださったり、『お迎えの時間は大丈夫?』と気遣ってくれる仲間がいるからだと感じています。
今後も好きな助産師の仕事をさせてもらっていることに感謝し、日々精進していきたいです。」

いつも朗らか笑顔が可愛くて素敵なAさんです♪
お母さんとして、そして助産師として、ご家庭と好きな助産師のお仕事を両立しながら日々活躍して下さっています。
皆様、今後ともよろしくお願いします!
#スタッフのご案内 #倉敷 #倉敷市 #助産師 #岡山 #岡山県 #水島 #産婦人科

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise