Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • 11月の患者様アンケート♪

11月の患者様アンケート♪

thread
今日は患者様アンケートからいただいたお声をいくつかご紹介します♪

・外来では一つ一つ丁寧に対応して下さり、安心して通院できました。内診後、内診室で「もらって帰りたい薬などありますか?」と聞いて下さる方がいて、直接先生に言いづらい時には欲しい薬について気軽に伝える事ができてすごく助かりました!受付でもいつも丁寧に対応して下さり、通院しやすかったです。一度受付時間を過ぎて来てしまったことがあり(インターネットで順番をとり、最終受付時間のことが抜けていて)その時には、すぐに午後に予約を取って下さり、すばやい対応をして下さって助かりました。ESスタッフさんは丁寧に清掃して下さり、快適に過ごす事ができました。病棟では術後のケアからおっぱいケアまで大変お世話になりました。術後の傷&後陣痛で痛む中、赤ちゃんのお世話などこちらのペースに合わせてして下さり、すごく助かりました。ゆったり快適に過ごすことができました。通院から産後までお世話になりました。
・外来ではいつも優しい笑顔で対応して下さって良かったです。受付ではいつも丁寧に説明などして下さり、ESスタッフさんは毎回きれいに清掃してくれて快適に過ごすことができました。病棟でも困ったことがあったらすぐ笑顔で対応して下さって良かったです。出産の時の陣痛が痛すぎて心が折れそうになった時、笑顔でポジティブな事を言って下さり、そこで気持ちが切り替わり、陣痛がきても「もっと陣痛よ来い」と思えるようになり、乗り越えることができ、無事出産することができました。ポジティブな言葉をかけて下さり、ありがとうございました。
・お世話になりました。2人目でもやっぱり出産は大変でした。途中、助産師さんにしてもらったマッサージがすごく良かったです。どんどん痛みが増して全然自分ひとりでは逃し方が分からなかったので、お尻を押さえてもらえると安心しました。入院中もいろいろとアドバイスをいただいて、ありがとうございました。

今月もたくさんのお声をいただいて、ありがとうございました!
皆様のお声ひとつひとつを目に通させていただいております。
今後も変わらず、安心してご来院いただけるようにスタッフ一心同体で精進して参ります(*^_^*)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise