Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

スタッフ紹介㉒♪

thread
スタッフ紹介㉒♪
今日は、ESスタッフの髙橋さんを紹介します♪

「約2年6カ月前に入職し、ES部のリーダーになって1年が経ちました。
私には小学校4年の双子の息子と1年の息子がいます。
私自身は浅桐産婦人科で生まれ、母からよく思い出話を聞いていたので自然と自分も浅桐産婦人科で出産したいなと思っていました。
双子の妊娠が分かり、検診から総合病院に行くことになって初めての出産は想像以上に大変で、無事に産まれてきてくれた喜びも束の間、待ったなしの育児に不安と疲れで楽しむ余裕はありませんでした。
3人目の妊娠が分かった時は今度こそ!と思い、浅桐産婦人科でお世話になりました。
いつも健診が待ち遠しく、気になること・質問に先生は的確に答えて下さり、また、いつも笑顔で声をかけて下さる看護師・助産師の皆さんのおかげで改めて出産・育児に向けて心と体の準備を整えることができました。
出産時も、そばにいて声をかけて下さり、安心感の中で出産し、入院中も至れり尽くせりでゆっくりと身体を休めることができて本当にありがたかったのを今でも覚えています。
その頃から、2回の妊娠・出産を通じて私にも何かできることはないかと思っていました。
子育てが少し落ち着いた数年前に求人を見てすぐ応募し、スタッフの一員となりました。
初めて医療機関で働くこともあり不安でしたが、患者としてお世話になっていた時と変わらず、スタッフの皆さんは優しく丁寧に教えて下さり、テキパキとした仕事ぶり・緊急時にも落ち着いて対応している姿に刺激を受けることばかりです。
ここ数年、コロナ禍で不安なことが多い世の中ではありますが、患者様が安心して来院し
出産・快適な入院生活をすることにESスタッフ一丸となって日々精進しています。
微力ながら縁の下の力持ちとして尽力していきたいと思います。」

ES部のリーダーとして日々活躍中の髙橋さんです♪
お仕事をされる姿はテキパキ!かっこよく、ほっとする笑顔はあたたかでとっても素敵(*^-^*)
医院の環境整備の要であり、患者様へのおもてなしを担うES部を引っ張ってくれている頼もしい存在です♪
皆さん、今後ともよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise