Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

2月のお食事アンケートご紹介♪

thread
今日はお食事アンケートからいくつかいただいたお声をご紹介します(*^_^*)

・大満足です。最初、ごはんが足りないかもしれないと思っていたらスタッフさんが「お米の量足りますか?」と声をかけてくれて多めでお願いすることができました。自分からは言いにくいので声をかえてくれてありがたかったです。食事の味も好みで毎日完食でした。夜食のパン、注文して正解でした。もちっと柔らかいというか、好みのパンで美味しかったです。
・楽しみにしていた事のひとつでした。どれも美味しく、栄養バランスも良さそうでした。盛り付けや食器などの見た目もよく、毎食楽しみにして完食でした。
・味、見た目、量どれをとっても満足でした。バランスも良く参考にしたいメニューばかりでした。
・入院前から楽しみにしていました!バランスのとれた美味しい食事、出産後におやつも出て嬉しかったです。
・本当に毎食美味しい食事を届けて下さり産後の体もすぐに良くなった気がします。私は利用しなかったのですが夜食用にパンが購入できるのは良いなと思いました。食事はカロリー等も記入されたメニュー表だったので、体重やカロリーを気にする私としては毎食想像よりも低カロリーでボリュームもあって驚きでした。食事時間も良かったのか、完食をすることもなくお腹がすごくすくようなこともなく満足した状態で入院生活を送ることができました。

毎月たくさんのお声を聴かせて下さって、ありがとうございます♪
皆様からいただいたお言葉を励みに、スタッフ一同、より一層楽しく温かいお食事のひとときをお届けできるように精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise