Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • スタッフ紹介㉚♪

スタッフ紹介㉚♪

thread
スタッフ紹介㉚♪ スタッフ紹介㉚♪
いつも爽やか✨見る人を元気づけてくれるような全力笑顔が魅力的♪助産師Sさんをご紹介します🥰

わたしが浅桐産婦人科で働かせていただくようになり、はや1年が経ちました。それまではNICUで働いており、産婦人科経験がないままの入職だったので至らないところも多く、先輩方に支えられてここまで働くことができました。どのスタッフを見ても尊敬することばかりで、そのような環境で働くことができる幸せを日々噛み締めています。
この1年で病棟、外来勤務を通してたくさんの患者様と関わらせていただきました。
病棟業務では入職からの1年間で75件のお産に携わることができました。
お産で入院される方は、たくさんの不安や戸惑いを抱えて来院されますが、お産を乗り越え約1週間の入院生活を経て赤ちゃんと一緒に退院される時には素敵な笑顔で帰られるので、その姿をお見送りできた時にはとてもやりがいを感じます。
中には搬送になる赤ちゃんもいますが、NICU時代の経験で救急車や受け入れ先の病院でどのようなケアを受けるかが分かるので、お母さんにはご説明をさせていただいています。お母さんがご不安な気持ちを少しでも和らげることができればと思っています。
また外来でも悩みや不安を抱えて受診された方が診察を受けた後には、それが軽減し和らいだ表情で帰宅される姿をよく目にします。
今後も一人一人の患者様との関わりを大切にし、患者様がより良い明日を過ごすサポートができるよう日々精進していきます!

いきいきした表情と、しゃきっ!とした気持ち良いお返事が印象的なSさんです。NICUでの経験も活かしながら、病棟・外来で活躍中です♪皆さま今後ともよろしくお願いいたします。
#倉敷ベビー #倉敷赤ちゃん #岡山産婦人科 #浅桐産婦人科 #産婦人科クリニック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise