Search Bloguru posts

Asagiri Ladies Clinic のブログ

https://en.bloguru.com/asagiri

Blog Thread

  • スタッフ紹介㉝♪

スタッフ紹介㉝♪

thread
今日は助産師のOさんをご紹介します♡

私が浅桐産婦人科で働き始めてちょうど2年になりました。
浅桐産婦人科に興味を持ったきっかけは、ホームページで“「自然なお産」でお母さんと赤ちゃんが安心して安全に出産できることを一番大切にしている場所です”という言葉を目にしたことでした。
実際に入職してみて、院長をはじめスタッフみんながお母さんと赤ちゃんの安全をしっかり想いながら働いている職場だと思いました。
入職してからの2年間で、88件のお産に関わらせていただくことができました。
赤ちゃんが生まれてきた時、お母さんやご家族の笑顔を見られる瞬間にはいつも喜びとやりがいを感じています。
妊娠から出産・産後の育児と、ママたちにとって不安なことはたくさんあると思います。
その不安を少しでも和らげられるようにと考えているスタッフばかりで、いつも刺激を受けています。
自分自身も、いつでも安心して頼ってもらえる助産師として成長していくことが目標です。
これからも皆様のご期待に応えられるように、日々精進していきたいと思います。

理想の助産師像を目指して日々頑張っているOさんです🥰ある日病棟でお母さんとお話している時に『赤ちゃんミルクどれくらい飲めましたか?すごい!お母さん頑張りましたね✨』と、明るくお話をしている姿が印象的でした♪安心して頼ってもらえるように、お母さんたちの不安を和らげられるように、というOさんの想いが伝わってきます。
委員会活動では感染防止委員としても活躍中!
皆さま、今後ともよろしくお願いします😊✨
#倉敷ベビー #倉敷赤ちゃん #岡山産婦人科 #浅桐産婦人科 #産婦人科クリニック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise